2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いたりあいきたい

リストランテ・パラディーゾ (F×comics) [ オノ・ナツメ ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 702円 もう! ここ2週間毎日読んでるってば!なんでみんなこんな素敵本内緒にしてたのよ!ってくらいDAI☆SUKI…むし…

言ってよかった

また鳥栖(佐賀)のアウトレットにいってきた。RNA目当てだったけどアウトレットはアウトレットのものしかないよ。わかってたけど欲しいものがなくてへこみながらBEAMSよったらBEAMSBOYの素敵すぎるジャージを即買い…!BEAMSはアウトレットの方が欲しいものが…

ずっと真夜中だったらいいな。眠るだけでやなこと全部しまわれて、記憶のデータベースから出された細かくちぎれたパッチワークをずっとやっていたい。もう毛虫はごめんだけど、私から少し離れた私を見ていればいい真夜中がずっと続けばいい。おやすみなさい…

みりおん

さんざ悩んだ結果みりおんどりーむの方を10枚購入! やっぱこっちのが堅いよね!って行ったら「何が堅いん」ってつっこまれた。その…千人に一人ってとこが…。 あたるといいな。あたったら借金返して防水ラジオ買ってどうしよう。やっぱ服かな。収納場所ない…