2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

九州がピンク色に染まりました。 http://www.jrkyushu.co.jp/sugoca/ とうとう九州大陸にもICカードが上陸してきましたよー。(このCM、もちろん本州ではやってないんだよね…?連日放送されるからわからなくなる) お名前は、スッとゴーでSUGOCA!なんだそれ…

ホワイトデーに、彼さんから小さくて真っ赤なラジオをいただいた! 前の会社ではラジオ垂れ流しだったため、引っ越した今はもうそのラジオが恋しくてたまらない…。そんな想いをぶつけたらプレゼントしてくれた!きまえいー!!ちなみにバレンタインで私があ…

前回の日記でかなり取り乱して、一番いわなければいけないことを書いておりませんでした…。制作にあたっておられたかた、お疲れ様でした。大好きでした。今でも私のバイブルです;; 制作といえば。今の会社の仕事で、チラシやポスターに使う高校生向けのイ…

http://www.wgn.co.jp/dtpw/close.php DTPWORLDが休刊…!!!!!! ああああーーーーえええええーーーーー どどどどうして…と聞かずとも…時代の流れですか… 本当に紙媒体が終わっていってしまうのか…つらい。つらいです。ネットも大事だけど紙で残してほし…

週末はライブがあるので(THE BIRTHDAY!)髪を切ってきました! 今までは右の耳上をカリアゲてたのだけど、長くなっていたしやっぱり左もしたいと思っていっそ両方カリアゲてもらう。行った店は安くてオサレが売りの美容院。初めてのところだからどうかなー…

潜水服は蝶の夢を見る 特別版【初回限定生産】 [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/07/04メディア: DVD購入: 4人 クリック: 54回この商品を含むブログ (170件) を見るやっと見れた。 雑誌「ELLE」の編集長であるジャン=ドミニクが、…

welcome!ようこそ日本へ!(みたいな写真になった。牡丹は白が一番好き) hascoさんの日記を見て、わたしもきのこ育てたい…!!と奮起する。 でも植物を育てるということは、虫との共存を意味することになり…虫の対処はまるでできない私は、保険の意味をこ…

こどものこぶしくらいでも、大輪は大輪 先日ワインを買ったのだ続き。イオン(郊外ではライフライン…)でチーズとワインを一緒に買い、帰って彼さんがさてパスタを作るよ!茹でてるよ!って盛り上がっている最中、じゃあ私はワイングラスでも…と用意しようと…