ホワイトデーに、彼さんから小さくて真っ赤なラジオをいただいた!
前の会社ではラジオ垂れ流しだったため、引っ越した今はもうそのラジオが恋しくてたまらない…。そんな想いをぶつけたらプレゼントしてくれた!きまえいー!!ちなみにバレンタインで私があげたのは大きなチロルチョコの筒です(150えん…)
このラジオ、ラジオと甘く見るなかれ!!コードつなげば携帯も充電できるし、サイレンやライトもついちゃう優れもの!(買ってから気づいた)しかしこいつは、主な仕事であるラジオをつけると、本体に触ってないとノイズがひどいよ!ちょっとそこはサボり気味なラジオくん。しかも手巻き充電式。お前どこまで手をかけさせれば気が済むのかと。性能がいいのに寂しがりやでここぞというときに役立たずな男を手に入れた気分です…。きっと災害が起きたときは頼りになるんだろうな、そう信じてる!(でも手で巻くのは私)


あ、写真の後ろのバナナは朝用です。