2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びよういん

行き着けの美容院の子に似顔絵を描いてもらいました。に、似ている…。丸顔丸鼻が…。 家からチャリ5分のとこなので適当な服を着て行ってしまっていたことをものすごく後悔したほど服も細かく描いてくださいました。すごいうれしいなー。おねだりしたのは私だ…

べく

週末は映画を見る。SAW4をやっと見たよ。 1から見てやっぱり1の衝撃には勝らないけど見終わった後に残る「おおー!」は健在!今回のおおー賞は素晴らしかった。森作品に通ずるものがあった。けど相変わらずグロきもは慣れないね。1→ジグソウ登場、2→ジグソウ…

オリーブ

ライブよかった。本当によかった…。今回はハコが小さめだったので最初全然見れなかったけど色々探してチバさんの歌う顔まで見れるくらいのところで聞けたから本当よかった。全部知ってる曲かとも思ったんだけど半分くらい知らない曲だったよ。あの体で精力的…

飛べる?

12時間労働のよたよたした体で帰宅していたらちょうどドラリオン帰りの人たちとかちあう(最寄り駅のすぐそばにドラリオン会場がある…僕の町にサーカス団がやってきた)夫婦、恋人、親子連れでみんな楽しそうに足を弾ませながら笑いながら歩いていて、仕事帰…

モヘアカーデ

週末はニルヴァーナのアンプラグドインニューヨークのDVDを見たよ。 動くカートを見たのは実はこれが初めてで、思ったより若く、ごつくて大人しい青年でびっくりした。左利きでギターを抱えて、猫背でリラックスしながら弦をはじき歌う様になんだか胸があつ…

できた

こいつは新しい敵かあー!

子供の日なのでガンプラです

秋葉にきております

昨日の博多らしいシーンを見てから、何だか私の中であらぬスイッチが入ってしまったみたいで、ものすごく福岡雑誌や福岡の地テレなんかを見すぎてしまう。前からそうだけど。前からFM福岡大好きでラジオパーソナリティのヨネさんが何好きかとか怖いものは…

GW終了のお知らせ

世の中は9連休の人が多いんだな… と通勤電車の人の少なさで気付く仕事の帰り道は毎日大きな神社の中を通って帰るのだけど(境内に地下鉄駅があるので…)毎日夜ランニングやウォーキングしてる中年の方とすれ違うの でも昨日すれ違った人は博多どんたくの練習を…