べく

週末は映画を見る。

SAW4をやっと見たよ。
1から見てやっぱり1の衝撃には勝らないけど見終わった後に残る「おおー!」は健在!今回のおおー賞は素晴らしかった。森作品に通ずるものがあった。けど相変わらずグロきもは慣れないね。1→ジグソウ登場、2→ジグソウが浸透、3→ジグソウの現在、4→ジグソウの過去ときて5は何を見せてくれるのか楽しみ。やっぱりポスター1からほしいな。

日曜はBECKを読破。マットはどんな声をしてるのかと言う話になって、彼氏さんはメタリカの声を推した。曲はエディがしてるからダイブリ自体はメタルじゃないはず。風体からやっぱりにるばーななんだけどな。
コユキはどんな声だろう?アニメよりはもっといい声だと思うなあ。

BECK(32) (KCデラックス)

BECK(32) (KCデラックス)