オリーブ

cocorna2008-05-18


ライブよかった。本当によかった…。今回はハコが小さめだったので最初全然見れなかったけど色々探してチバさんの歌う顔まで見れるくらいのところで聞けたから本当よかった。全部知ってる曲かとも思ったんだけど半分くらい知らない曲だったよ。あの体で精力的だ。神がかったファーストもかわいいセカンドも聞けたしもうなんてすごいバンドすぎる。しかし客層がアレなかんじでとりあえずみんな黒かった。普段町中で浮き気味の彼氏さんが「ここ馴染みすぎて気持ち悪い…」と漏らしていた。帰りはこの流れでカラオケ行ってスガシカオ歌った^^
ライブ行ったあとにそのバンドの歌って歌いずらいよね(誰も期待していない)。
次は9月に来てくれるみたい!タイバンだけど、半年ペースでライブ行けてうれしいなー。