週末はライブがあるので(THE BIRTHDAY!)髪を切ってきました!
今までは右の耳上をカリアゲてたのだけど、長くなっていたしやっぱり左もしたいと思っていっそ両方カリアゲてもらう。行った店は安くてオサレが売りの美容院。初めてのところだからどうかなーと思いつつ、めがねのお兄ちゃんにいろいろ髪を説明して切ってもらう。
「前髪どうしますか?」と聞かれたので
「じゃあ目の上1センチでお願いします」
「はい^^(ざくざく)…どうっすか?」

お ま え の 1 セ ン チ は 私 の 単 位 で い う 2 セ ン チ だ

きりすぎてる!きりすぎてるよ!!おまえのくそメガネは今時の伊達眼鏡か…!!職業上1センチにも腸煮えくり返る私。こっちは0.1ミリの世界で生きてるんだ…!だけど小心で人見知りだから何もいえない私…。
「ああ(もう)いいです」とそそくさと帰ってきました…。もう二度と行くか!!だけどカリアゲはスッキリ!

あとライブも楽しみ!!!この人たちだよ!