みりおん

さんざ悩んだ結果みりおんどりーむの方を10枚購入!
やっぱこっちのが堅いよね!って行ったら「何が堅いん」ってつっこまれた。その…千人に一人ってとこが…。
あたるといいな。あたったら借金返して防水ラジオ買ってどうしよう。やっぱ服かな。収納場所ないなー引っ越そうかな。夢たくさん。

    • -

さみしいってどういうことだろう。さみしいなんて気持ちはいつも前にすすむ道を邪魔しているようにしかみえないのに、さみしいと思わないと冷たい人みたい。でもさみしいなんてこの場所にはいらないんだよ。涙なんていらないものなのよ。こんな夜にきみとweezer聞きたいよ。この気持ちもほんとうはきっとさみしいからなんだよ。みんな進化していく。私はかわらない。洗濯しかできない。洗って干して、日があたるのを待ってるよ。虫にだって出来ることを、わたしも息も絶え絶えにやる。みんな同じ。