ほけん

実家の猫の画像で癒される。
ああ…なんというねじれ国会…!!!(きゅんきゅん)

    • -


こんな萌え死写真を取り出したというのももう!保険庁がわるいんですよ!!
12月26日に保険を失って、国保へ移行しようとしたらたった5日でも12月分の請求がいきますのでーって言われる…。12月分の保険はもう天引きされてるというのに!二重請求じゃないのか!とわあわあ言うも支払先が違うんですよね…。わかっている。ああわかっているとも。だけど納得いかない…。くそー国はこんなとこばっかり世知辛くて国民を何一つ守ってくれないよ!虫歯もあるし近眼だから7seedsにもなれないよ!(読んでた)
しかも国保さんはなおもごうつくばりなことをぬかしてきた。3月までの4ヶ月間分を一括で払えって。いや無理ですって真顔で答えました。受付のめがねのにいちゃん(友達のだんな似)は笑顔で分活用の支払い書もたぶん入ってます!ってレスしてきました。こいつ…(殺意)
保険証ないといまだに発症する蕁麻疹の薬ももらえないしうーうー。すべてお金がないのが原因。

お金といえば、次の職場が決まりました。バイトだけど…(だから国保なのだ)
最初のうちは週3くらいで、って言われたのでますますお金がくるしい私。お米だけは困らないのが救いかな…ああーもっと私に萌えをください