持ってて良かったPSP

[rakuten:dtc:10002612:detail]


今、なによりも、どのゲームよりもPSPが欲しい!
欲し過ぎて毎日ヤフオクPSPを見ている。病的に見ている。
DSがあればいいと思っていたけれどDSもあんま触らないくせに
PS2もあんまり起動しないくせに)本当にゲームなんて
やらないだろうと言い聞かせるけれど本当に欲しいのだ。
上のリンクを見るだけでうっとりしてしまう…。
でも、某のひとに
「DS持ってる女は別に何とも思わないけどPSP持ってる女は
本物(のげーおた)みたい(で引く)」
と言われた。くそ!毎日モンハンしてるくせに!男のくせに!
わたしだってモンスターをハントしたいんだ。


モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP