謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新年なのでひっそりとブログを復活させていこうと思います…
(まとめ書きですが何か…)

ひとまず昨年の反省と今年の抱負をば。
(というか彼さんのPCが隣にあって彼さんが隣でゲームしてるから書きずらいです)


昨年といえば、仕事のことでたくさんの希望を抱きながらはじめたものの、やはり現実は厳しく、なおも歳のせいもあり身体にいろいろ支障をきたした歳でありましたです。みんなは平気なのにどうして私はこんなに弱くておろかなのかと毎日枕をぬらしていたなあ。だけどたくさんのことを学んだ一年でした。あそこの会社に入っていなければ今の私はいなかったし、今の職場につくことも(まだついていませんが)なかったと思います。もうちょっと我慢できてればなー。ていうかもう一人女子がいればな…だから後任の女の人が来てくれた2週間は本当に楽しかった。男だけの職場は楽ちんだけど楽しくない!!しかもその後任の女子は30代ちょいの私好みの美女だったのですが、でも最初はいまどきのスイーツ(笑い)じゃねえのってなめてかかってたんですよ。だけど業界柄まったくそんなノリではなく、むしろ春樹好みのインドア美女でした。好みすぎる…!!!本屋大好きで作家の名前をちょうしってるんだけどじゃあ読んだことあるかって聞いたら「名前だけ知ってるんです^^」っておまw私の好みを知ってるんですか…?誘ってるんですか…?


あっ昨年の反省でした。



まあとにかく、年末はいろいろ彼さんとも話しあい、一度は断られた同棲をはじめることになりました。
それで仕事をやめました。
今ではまったく後悔していないよ。会社辞める日はあーさみしいなーって思ったし、なんか社長と専務が見送ってくれたし。でも最後タイムカード切るの忘れたけど!机の中の整頓まったくしてなかったけど!
とってもいい会社でした。ずっと続けばいいな、あの会社。
そんなこんなで年末にばたばた引越し。