おせち

年末年始は新居の準備などがあったので実家には帰らず、おせちやおもちは彼さんの家で過ごす私。
なんか…申し訳ない気持ちでいっぱいだった。いくら新居と彼実家が近いとはいえ、嫁でもないのにご飯の用意をしてくださって…でもおもちおいしかったです。あんま料理しないおかあさまなのですがやっぱり主婦のキャリアは違うよね。御節とか私つくれない!

あとはもうニトリいったりナフコツーワンスタイル(ってこっちしかないよね…)いったりと新居の家具揃えにいそがしく立ち回る。ニトリやっぱりいいよニトリ。黒いカーテンと赤いじゅうたんでモダーンに決めました。(でもこたつとCDラックはポップ…)

金がないわりにインテリアにこだわる私たち。
やる気あるんでしょうか。