帰省

[rakuten:taps:10002218:detail]

余談ですが、クリスマスプレゼントは彼さんからチェキをいただきました。
(そして彼さんへのプレゼントはツケにしています)

自分のデジカメが壊れ、カメラがほしかったところもあったのだけど、なんだかデジタルから離れてみたくなったのです。そしたら最近のチェキってかわいいのね!!丸っこくてでかくてかわいい!白もあったけれどチョコにした!チョコって名前がもうかわいくてかわいくてチェキ自体を飾ってしまっているこのジレンマ。そしてフイルムが高い…

そして実家にそれを持ち帰りわすれ…orz


そんな失敗から帰省スタートです。写真なしです。

2月末までのスカイマークのキャンペーンで、往復チケットを買うと復路が10,000円という赤字覚悟の(知らないけど)素敵価格のおかげで安値で帰ることができた!もう一度2月に帰ろうかとすら思います。でも土日だと取りづらいんだろうな…うむむ。
この日は帰るだけにして、実家で愛猫(一方的な)(なついていない…)空くんと海ちゃんにニャーンニャーンする(意味不明)もう!かわいすぎる!海ちゃんという名前だけど海ちゃんのほうが多分お姉さんで、(だけどの意味が)空くんがお母さんの布団に入ってると気を遣って布団に入ろうとしないの。けなげすぎる…。空くんはビビリのくせに寂しがりやなのでお客さんだろうと膝の上に座ります。そしてそこで香箱座りしてもっちりと向かい合う。も…もう!死ねる!萌え死する!!海ちゃんはどんな知らない人でも突進していくし、一番元気だしと猫によって性格がまったく違うのが多頭飼いのいいところだね。私飼ってるわけじゃないですが…帰るたびに「あんた知らない人」とストーカーされますが…もう!そこがかわいいの!!!!

(もう猫話はいいですか)

そして久しぶりのママごはんに舌鼓を打つ。

本日の名言:猫はこたつで丸くならず、ものすごい伸びる