そして福岡へ

残りは母と姉とお出かけして帰省を終わる。
他にもお会いしたかった方がたくさんたくさんいましたが、時間の関係と予定が合わずに声すらかけられずにおりました。不義理してすみません…。次回は…次回は必ず…!!!

    • -

実は派遣をお断りされました…。
一週間待ったのにー。予算の関係で無理ぽだそうです。うーん不況の波がこの田舎にまで。(田舎だからこそ…?)そういうわけで絶望感を味わっていたら、その派遣先の会社さんが直にバイトさんを募集しているみたいですよ、と派遣会社さんに教えてもらったので即効連絡する必死ぶり。なんとか面接させてもらいましたー。でもネットに求人を載せてるらしく、私が実施試験(ちょっとした制作)をしている社内で「ネットすげーな、もう3人も電話来たよ」と話す責任者。あの…私いるんですが…。隠し事をしらない会社。大丈夫かこの会社。
あと会社がかるく山の上にあるので自転車で30分かかります。平地なら15分くらいの距離なのに…。この歳で原付免許を取りに行くか…!!(試験場はきっとじゅうだいばかり…!!)



[rakuten:tanzoo-factory:837425:detail]
彼さんへのクリスマスプレゼントがやっと決まりました。


い ま さ ら な が ら ロ デ ィ で す


しかもヴィレッジヴァンガード限定カラーブラックのちょっとおたかめのやつ…。今家に胡乱な目をした彼が転がっています。しかもあいつ、実費でロディ用の羊の服を買いやがった。生活費にいれろよ…!とおもいつつかわいいし性能も抜群なので何もいわないでいる。
服ずっと着せてるの?と聞くと

「冬の間だけ」


惚れてまうやろー!
メルヘン発言弱いの知ってるんかー!!


人が乗ってもかわいいロディさんですが、展示されていたものをそのままお持ち帰りしたので埃が残っているのです。これ洗剤とかで拭くと溶けちゃうんだよね?プラがきれいなままこびりついた埃を取る方法を知っている方よかったら教えてくださいまし。