らじお

洗濯物をたたんでいたら、突然見知らぬ番号から着信。不審におもいつつ電話に出てみると、「fmfukuokaですが…」とのこと。
前の職場では、ずっとFM福岡が垂れ流していたので、私は仕事の合間に各コーナーに投稿していたのでした。仕事しろ…☆時々読まれていたもの、ここ2ヶ月ほどまるで聞いていないのでなんだろうと思いつつ話を聞いたら、なんと2月頭くらいに採用されたメッセージがあって、その賞品が住所不定で戻ってきたとのこと。前の住所で送ってたということは2ヶ月前のメッセージ!ラジオ局はよく投稿メールをストックするよなー。生だからあたりまえのことかな?しかも突然のことだったので「新手の住所教えて詐欺…?」といぶかしむも、わざわざFM福岡になりすますこともないだろうと思って新住所をお伝えしました。しかもそのコーナーはHPに残しているので、後で確認したら本当に採用されていた。
わざわざこうしてお電話してくれるなんて律儀でいい会社だと思ったよ。やっぱりまた聞きたいな、ラジオ。FM福岡は、水木の12時からと6時半の番組が超おすすめです。福岡に来たときはぜひ!