一年ほど前?に、彼さんとはまった漫画。

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

バンビ~ノ! (1) (ビッグコミックス)

料理漫画なのに劇画調!料理漫画なのに熱くなれる!と新鮮な気持ちで全巻ざっと集め、DVDまで全部見てしまうほど夢中になりました。その影響で(パスタのみ)料理を作ってくれるように…!!!最近の九州男児は料理もするよ!!でもパスタのみでコストかかりすぎだよ!パスタ3人分って入れすぎだよ!膨張するよ!!

そしてできたのがこちら。うち間接照明しかないから暗いな

いやはや…

何人前?


でもおいしかった…
更に会社で教えてもらったワインなんかも買っちゃって気分はイタリア料理店…☆
ちょっと贅沢したけどまあ給料日だからいいよね!(彼さんの)
猫ラベルのワインで、ドイツのものみたいなんですがもーこれがまた!おいしいの!甘めでさっぱりしていて、これははまりそう…。猫にかかわるものにやっぱり悪いものなんてないな…(盲目)
彼さんのパスタは、日に日に上達していって本当においしいす。なんか作っていて楽しそうだし、私もパスタ作ってみようかなーと言ったら「パスタ場は戦場や」と断られ?ました…。おかあさーんうちに香取がいるよー!!

あ、おにぎりも一緒に食べました…。麺メニューに必ず出るおにぎり。
炭水化物×炭水化物!