ライクアローリングストーンズ

引っ越してきてからずっと伸ばしていた髪を切ってしまった
(どういうわけか、わたしの憧れるひとりぐらしさんは、
髪を長くしているイメージが強い。今はそんなことがないと気づく)
ロングよりもずっと似合い、若いと沢山の人に言われる
嬉しいけれど
でも誰もがラモーンズみたいと言わないのは
気を使っているのだろう…

ラモーンズの激情+8

ラモーンズの激情+8

ボブにしたんだよ
とっても楽ちんで髪がふわふわなのはいいけれど
もの凄い湿気と雨ですぐに3分もたたないうちに
おばさんのような髪になるのは困ったものだ
湿気を吸いやすい髪(なんてあるのかわからないけれど、細い)
なのでもうどうしようもない
そういえばいきつけの美容師さんからの猛烈なおすすめお菓子の
じゃがビーという芋のお菓子が猛烈に美味しかったので
本気で店にある分買い占めてやろうとしたけど
ビリーのことを思い出したので一個で我慢した
その一個も一晩で食べてしまった
ビリーに謝りながら食べた

    • -

無限の住人(21) (アフタヌーンKC)

無限の住人(21) (アフタヌーンKC)


全巻借りてずっとずっと読んでたら夜更かししてしまった