[rakuten:itc-shop:1393071:detail]

か、買っちゃった…

    • -


infober様の現在の駄目男ぶりは
数多く語って来たことではあるけれど
メディア様のauにあるまじき機種変本体代の高さに
今回も機種変見送りか(服で散財もしてしまったし)、
と諦めていたところ、ふらりと立ち寄ったベスト電気の
メディア様の機種変代に目を疑った
なんと¥0
7ヶ月使用者からぜろえん
孫バンクか?
孫なだけに後日法外な請求書が送られてくるのでは…と
疑うも、なんだかタイミング的に今しかないな、と
心の準備もしていないのに機種変してしまった
infoberの魅力に取り憑かれてしまい
4年もの間連れ添った携帯だというのに、
なんというさっぱりとすっきりとした終わりなのだろう
それでも後悔はなく、むしろ今まで酷使してしまったことへの
申し訳なさが先に立った
本日きみを手放してしまったけれど、
別れは一度きりにして、
これからはきみ(のアラーム)を手放さない


メディア様は白にした
見事なまでの使いづらさでわたしを振り回すけれど
2chへの見事な速度と可愛いインタ−フェイスに少しずつ夢中に
なっていってしまった
(専用サイトで、月に一度更新される壁紙があるのが見事な仕事)