50回転ズライブ!

[rakuten:book:13083903:detail]
ザ50回転ズLIVEにいってきたぜフゥー!!!!!!
http://www.50kaiten.com/

ザ50回転ズはロックンロールを愛したスリーピースバンドで、ガレージからパンク、メロコアが聞けるファンタジックなバンドのことだよ!
天神っこには御用達であるBRUM Be1というライブハウスでスタンディング!燃えるしかない!!しかも後ろの段差の、一番前というスペシャルな場所をキープできたためダニーの動きから髪のキューティクルさから毛穴まで細かに見ることができて幸せでした…☆
1曲目はゴキブリ讃歌で会場はヒートアップ!前回のライブでは後ろのほうにきめてきた放課後のロックンロールを前の方で演奏という、前回にはなかった幅の広さを見せてきますよ!!さすがに3枚目のアルバムはちがう!酔いどれマーチももえるよー。もうノリノリすぎて気持ち悪い笑顔ずっとしてた。彼さんの意見なんだけど、ダニー(ヴォーカル兼ギター)はすごいパフォーマンスがうまくて、ギターもって踊ったりするんだけど、それも演奏してるリズムに合わせて踊って、リズムに合わせて演奏に戻るのがすごい!!てことみたいです。確かに見ていて飽きないし本当に楽しいライブだったよ!!
来年もあったらまたいきたいなー。3月はTHE BIRTHDAYのライブだし、冬は福岡に来てくれるのでうれしいです。(夏はいそがしいからね…)